7/22本日、土用の丑。


みんな鰻食べてるのかなー?









病院でも土用の丑だからって鰻でてきました。ある意味贅沢ね。







がしかし、鰻嫌いなんです。








好き嫌いほとんどないあたしですが、唯一嫌いなのが鰻と鱧。



(あ、あと固形の人参。千切りなら食べられる。











この前鱧が刻まれて野菜に入っていたので、1つ残らず拾い上げましたよ。








今回も鰻は残すか…




でもちょこっとだけ食べてみようかな…好奇心。









ちょみっとつまんでパクッ。







……………鰻の味する…(当たり前


嫌いな小骨はほとんど感じないし、ご飯と一緒にやったら少し食べられるかも。







克服は無理やけど栄養あるやろうしベビーのためにも。







がんばってみるか。











2/3ほど食べられた!!!すごい自分。





食べていくうちに、鰻のあぶらっぽさや、皮の気持ち悪さにギブアップ。






いやぁ頑張ったほうやって。








さぁ、この鰻で大きく育つんだ!

めざせ明後日1kg!









今日は、25週5日だけど、


あと100日後で出産予定日!!!







とうとう100日をきろうとしてる。



長かったなぁ…


でもここからも長いんだけどね………はぁ。












Android携帯からの投稿