今日は日曜日。


病院はスタッフ少ないし静か。








いつも母が来てくれるから何かと時間も早く過ぎるような気がする。




今日は親戚の四十九日。







おばあちゃんと一緒に行ってるから病院来れない…とは言ってなかったけど、やっぱり来るのは難しいかなぁ。





あー暇やな。








久しぶりにお昼寝してみたけど1時間も寝られへん。







小説も読んでないの何冊かあるし、でも今は読む気がしない……




雑誌も見るの疲れたー。





はぁ………










同室の妊婦さんは昼間結構寝てるみたい。




夜もそれなりに寝られるって…









やっぱり若さの違いかなぁ…






だって年9歳も離れてるもん…


若さってうらやましい!!










あたしその年何してたやろ…





専門学校行って、必死に勉強してたなー。



実習も、レポートもイヤすぎたなぁ。



でも学校帰りのちょっとしたお茶とか買い物とか楽しかったな。








その年齢で、自分がママとか考えられへんわ。








とか書いてたら母がきた。




迷惑かけてるなぁ…


娘と孫…すみません……








今、こんなに手がかかってるんやから産まれてから手かからんかったらなぁ(笑)







なにわともあれ日曜日が終っていく。







平日はなんだかんだ早く感じるから好きなんだよね。




水曜日のエコー楽しみやなー♪








Android携帯からの投稿