今日はなんだかいろいろあったぞ。






まずは、朝のNSTから。

いつもと変わらない軽い張りが頻回と、強めの張りが2回。







強めの張り2回もキャッチされちゃった。


いつも1回なんだけどな。








主治医だと、


安静にしててもシャワーしてても張るんやったら、変わらんからシャワー入っていいよ。







ってな具合でシャワーを許可してくれるんだけど、今日モニターの結果見た先生が主治医じゃなかったー…




明日から週末やし、大事をとってシャワー今日はだめです。










えぇーーーー



この軽い張りは点滴じゃ止められないって言われたんだけどなぁ…








結局身体拭きと、洗髪してもらいました。








そして夕方に再度モニター。


ほらー変わらんやーーん。








と思っていたら主治医登場。





変わりないんですけど。



と訴えてモニター終了。











シャワーは月曜日までおあずけとなりました……。









ションボリしていたところにイトコがやってきた。




なんと2人目の妊娠が分かって、この病院で妊婦検診を受けていると。



しかも主治医が同じと。










なんとまぁ(笑)









そして同じく切迫流産で安静にしてたけど、ようやく解除されたから様子を見に来てくれたんだって。







うちの家系(孫世代)は妊娠すると張りやすいんだろうか…(-_-;)







1人目のとき入院してたみたいで、帝王切開で出産したから、2人目妊娠した今回も入院は必須かなと言ってました。







今なら同室空いてるぞ!



アピールしてみたけど、まだ初期なので入院はまだまだ先の話。









入院生活がかぶることとかあるのかなぁ?あったら面白い。




そのときはぜひとも同室を希望するわ。笑










そしてイトコは、しゃべりたくって帰っていかれました。










昨日のブログで、胎動激しくなってきたって書いたら、



今日は割りとおとなしかった。







動いてはいるけど………












それはそれで寂しい!!!








(矛盾









Android携帯からの投稿