最近、まぁ胎動が多い。


初めて胎動感じたときを思い出すと懐かしいなー。









前に、子どものいる友達に胎動の話したら、


これからもーっと激しくなるよ(*^^*)









なんかだんだんわかってきた気がする…。







お腹が揺れるときもよくある…



いったい中でなにやってんだろう?









いろいろなサイト見てると7ヶ月くらいのときの胎動が一番よかったって書いてる。






もっとお腹が大きくなると、あちこち蹴られまくってしんどいらしい…








膀胱蹴られてチョピッ(某CM風)


あばら蹴られてうっっ…


胃蹴られてうっっ…











それらこそまだないけど、今はお腹の中がグワングワンしてる。






かわいいな。元気いっぱい!









って思うけれど、たまには平穏なお腹に戻ってほしいと思うこともしばしば…笑







だって常にグワングワンしてたら内臓刺激されまくりで、うぅっ……


ってなるから、時々そろそろ寝てくれないかなって思う。笑










寝たり起きたりを繰り返してるのも、なんとなくお腹の動きでわかるようになってきたし。









ただ、動いてないときに限ってなぜかよく張るんだけど……



なぞ。











あ、今日不在者投票しました!






入院中でも選挙に参加できるシステムすごいよね。



投票箱を持ってきたのでびっくり。









とりあえず一通り候補者と公約に目を通す。




うーん…悩むなぁ。






しかもスタッフ3人も来たし、誰にするか考えている間、書いてる間ずーーーっと後ろ向いてる。






なんだか早く書かないとって言う気分にさせられる。











こんなことなら事前にもっと調べておくんだった。







焦りながらも1人と1政党選び、投票しました…ふぅ。









清き1票!







清き……かな?笑







Android携帯からの投稿