着々と日を重ねています。なう





もっと早く日が経ってくれるといいけど、ここは焦らず。









今日のNSTは悲惨でした。








妊娠するとホルモンの加減でだったり、お腹が大きくなったりで便秘になる人多いです。




しかもあたしの場合はそれに加えて安静だからね。









それでもなぜか快調だったあたしだけど、先々週から鉄剤が始まったせいで少しばかり不調に。





ということで下剤を飲むことに。










とりあえず効果わかんないし、1錠から…





2日飲んで効果あったかどうかよくわかんないなぁ、と思っていた3日目の今日。




NSTの最中にやつはやってきた。










これが始まっちゃうと、30~40分は横になっていなくちゃいけません。





始まって15分くらいしてから………









お腹だしてるせいか冷えてお腹が痛い……



やばい…



どうしよ………










しばらく我慢してみるができないものね。



冷や汗が出てきた時点でナースコール。










モニターはずしてもらって一目散にトイレへかけこむ。







ほっっと一安心。









トイレ終わったら続きするから呼んでといわれ再びナースコール。





モニターを装着するためにお腹をめくると……






ぎゅるる………






あーまたきた。





こういうときって短時間に何回もトイレいきたくなるよね!!!



あ、あたしだけかしら。笑









それでも我慢してNSTを受ける。





なんかもうお腹の張りよりも、お腹の痛みのほうが勝ってしまい、張りを気にする余裕もない。




検査してる意味ないね……。








それでも10分我慢した。笑





でもやっぱり助けを求めてナースコール。









もうね、鳥肌たちまくり、冷や汗でまくり。



急いでトイレ直行。








今日のモニターはこれにて終了になりました。




こんな人いるんかいって思ったわ。笑








下剤の恐ろしさを知りました。ひぃぃ












話は変わり……




入院中の午後って暇すぎてとーっても長く感じます。





でも、今日は母が来てくれてー


友達来てくれてー









充実してましたよっ。






なにか予定が入ったりすると時間がたつのが早い早い。





今日はこれしよう、明日はあれしようとかって予定をたてるといいのかもしれないよね。






それと最近ほんと眠い………







Android携帯からの投稿