なんか毎日点滴差し替えてます。今日この頃。



でも今日はいいとこ入れてもらった。






1週間もってね!その間に他の血管復活してね!









外の世界は南国らしいけれど


入院中はエアコン効きすぎなくらいで終始長袖です。







ときにはそれでも寒くってお布団かぶってます。





妊婦は冷やしちゃいけないのに。








ほんとある意味贅沢だよねー。







夏の妊婦は暑くってつらいみたいだけど、入院しちゃえば関係ないね。










ウテメリンの点滴すると身体が火照っちゃうから、みんな暑いだろうけど…



なぜかあたしはそんなに暑くないってゆう。









ひー寒いいー。


って思ってお布団かぶっている最中、氷枕もらってるからね!









点滴が恐ろしいのか、あたしが寒がりなのか…








ときどき、あまりにも寒いと勝手にエアコンの温度をピッとあげます ̄∀ ̄






そんなことするのあたしだけだと思う。笑




みんなしたらいいのに←










入院して今日はじめて血圧高かったー。



ゆうて130~140台なんやけど…









たまたまであってほしい…



切迫早産に加えて妊娠高血圧とか絶対いややーーーー。







過去に血圧めっちゃ上がったことあったし、遺伝もあるやろーけど、今はこのまま順調に経過させて!





って感じです。









ほんできっと測る前は高いとイヤヤとか思って、緊張してあがるんやろな…





悪循環やん!!!








はぁーーだいじょうぶーーーだいじょうぶーーーーー







自己暗示とかかけられへんやろか。













Android携帯からの投稿