やっと7ヶ月突入!!!


妊娠中期も最終の1ヶ月。








あと4週。とりあえず28週が最初の目標。近いようで遠い未来。


お願いだからこのまま、落ち着いていてね。










今日はエコーの日でした。




毎週100gずつ増えてるベビーが……







今日は50gくらいしか増えていず(T-T)なんでよーーー


しかも羊水が少な目かなと言われる始末。









血腫が小さくなってきた喜びを忘れさせてくれます………(T-T)






臍帯の血流はすごくいいけど、お腹が張ったときに血流が少し不足してるのかもと……



いい加減に張りおさまってよーー!!!







とりあえずベビー発育は経過をみていかんとしょうがないらしい…





心配なことが増える増える…








しかも今日の採血で肝機能がやや上昇。


そらこんだけ点滴24時間でいってたら肝臓にも負担かかるでしょうに…







さらに上昇するならいまの点滴減らしてマグセント追加になるそう……



ウテメリンのほうが肝機能に影響がでやすいみたい。








マグセントはやだなぁ……今の量のままで肝機能戻ることってないんかな?

シジミとか肝臓にいいもん食べたらいいとかないかなぁ?








自分の肝臓もっと頑張ってよ!!!









はぁ、ストレスも張りに良くないからね。




って言われるけど、この状況でストレス感じんほうが無理やって。













そう言いながらも、心配ばっかりしててもしゃーないし前向きに考えよ。






来週のエコーで大丈夫やったらいいわけやしな★









なるようにしかならんもん!!












Android携帯からの投稿