年賀状だしたし、


大掃除もだいたいした。










こんな年末に…







早かったなぁ。




おつかれさまでした。


しんどかったよね。














ここ数日はほんとうにバタバタした。






あたし以上にうちの親が大変だったと思う。




ほんとにほんとにおつかれさま。












今は何も考えられへん。








忙しすぎて、わけわからなさすぎて言ってたよね。





何回も聞いたよ。












あたしも初めての経験ばっかりで


何がなんだかわからない。











お茶配りイヤって程やりました。











あ、そう言えばあたし涙流してないや。






すべてにおいて冷静だったきがします。









小窓から見た姿は別人みたいだった。






なんだかロウ人形みたいだった。












複雑な心境だったけれど、素直な気持ちにもっていけそうな気もします。












まだまだこれから1週間ごとにあるけれど



おつかれがでないようにね。











あたしもなるべく手伝うから。










そして、おじーちゃん今までありがとうね。









Android携帯からの投稿