昨日は待ちに待った検診。





2週間前の帰るとき、いろんな意味で不安だったから

早く受けたかったんだよね。








医師の指示があるまでシャワーって言われてたのに


診察室入ってすぐに、



お風呂はもう入ってるよね?









いやいや、医師の指示があるまでって言われましたけど…('A










あたし、なんと忠実なのかしら。








そういうやりとりが何回かあり、


経過は良好とのこと。









戻りがいいか気になったのに

こっちが聞くまで言ってくれなかったし…







一番気になるところだよ。










一応お薬飲むことになって

再診もなし。






異常があれば連絡とのこと。







なんだかなぁ。










まぁ、とりあえず経過良好なので良しとしておこうか。







ところでいつまでゆっくりしてなきゃならんのだ?




一応1ヶ月は、と思っていたけどもう大丈夫そうな気がする。



ネットで調べても、この症例では詳しく書いてないし…










知恵袋で聞いてみようかしら。












そう思いながらも今日はヒトリで少し出掛けてみた。



長い時間は良くないだろうから、短時間で。










年賀状できましたよー


と、連絡があったのになかなか行けず、やっと取りに行けました。









出来栄えは…



こんなもんかな。









それと、前から早く予約しなきゃと思っていたケンタッキーも行けて満足です。






23日が楽しみだな。






しかし、何時開始なのか決めてないけど皆どう思ってんだろう?








Android携帯からの投稿