昨晩、旦那がこんなものを買ってきてくれた。



















マックスバリューに行ったついでに安かったから買ってきたとのこと。





そういえば、数日前スーパーで

きのこの山、たけのこの里のファミリーパック食べたい。








って話してたなぁ。




覚えててくれたのかな。












あたしは、昔たけのこの里が好きだったんだけど、いつの間にかきのこの山が好きになったんだよねー。





でもこれ…



きのこの山…手作りセットですけど。










それいったら


だから安かったんか!!







とのこと。









きのこの山には変わりないしまぁいーか。




ってことで開けてみた。



















おおー






なんだか昔、ねるねるねーるね(←わかる人にはわかる)


とか作ってたのを思い出しました。










きのこ作って冷蔵庫で固める。






うん、いたって普通のきのこの山のお味でした。


楽しく作ったけれど

もういいかな。笑










さーてと、1週間前になって

日が経つ早さを感じつつ



ちょっぴり緊張してきたあたし。









今から緊張してたら疲れるので


あんまり考えないようにしよーっと。












今日の午後はティータイム*












おいしーなー♥







Android携帯からの投稿