その答え。





週末は新居にいて、書く時間はいっぱいあるけど


インターネットがつながっていないという。









携帯で書けばいいやん(´・ω・`)






写真いっぱい貼り付けながら


携帯で書くのはめんどくさいからやだー←






ってことですヽ(´・ω・`)ノ









今回は、土曜日に行って

今日滋賀に戻ってきたーるぅの足跡-moco.gif






この週末いろいろしてましたよ★









るぅの足跡-PicsArt_1335281209094.png






るぅの足跡-PicsArt_1335281275624.png




なぜかちゃんぽんを2日連続で食べたり・・・





あたし的には上のほうが

おいしかったなぁ~るぅの足跡-image0038.gif












前撮り用の衣装合わせも行ったり~






るぅの足跡-20120421_103503-1_Aladin_Glitter_Black.jpg





髪につけてもらったユリの花が


つけ方のせいか





どーもアホっぽく見えちゃう・・・









アホっぽい・・・全否定はできませんが




あまりにもそう見えるから

途中ではずしてもらったんだけどねるぅの足跡-f9be551cfed0d0093e2ffb3cfa03071d.gif











ほんで今日24日、








やっと・・・やーーっと

ダイニングテーブルが届いたるぅの足跡-o0020002010566643002.gif








るぅの足跡-20120424_113711-1_Ivan_Stop_Tiny.jpg






なんだか一気におうちらしく

なってきましたるぅの足跡-1014.gif





かなーーり時間はかかったけど


ゴールデンウィーク明けには


本格的に住むことになりましたるぅの足跡-686eb9dfb339aa4d9c771dd3f14a26ac.gif











実家と、新居の往復


そろそろ疲れてきました・・・





最近はナビなしで実家まで帰れるようになって



ちょっぴり嬉しく思う単純なアタシ。











でも、高速は何回乗っても


手に汗にぎります。








これからも安全運転!!笑