あ・・・あと1日。どきどきどきんちょ。













最近した母孝行?(・∀・*)


一緒にディナー♥






るぅの足跡-20120320_185524 -Julia,Bubble-1.jpg20120320_185524 -Julia,Bubble



ひな野のディナーうましるぅの足跡-image0038.gif


ビュッフェ形式だと


ついつい食べ過ぎてしまう。




2人して食後に胃薬飲みましたとさるぅの足跡-f2f2f51635f8ee2158fd894e153c00fe.gif







だってあのチョコレートタワー魅力的だったんだもん・・・

ホワイトチョコのタワーもあって素晴らしいるぅの足跡-simtkxin4048410.gif





おいしかったなぁ(●´ω`●)









そして昨日はべーチャンとランチるぅの足跡-image0038.gif



るぅの足跡-PicsArt_1332484804771.png



白金豚とんてきが食べられるという



「 YOU and ME 」というお店。








そしてあたしはなぜだか


「チキンカツ定食」を頼むという



なんとも空気の読めないオーダーをしてしまったるぅの足跡-o0020002010588877627.gif






いいんです!!



おいしかったからいいんです!!






いつでもどこでもGOING MY WAYな




あたしでしたるぅの足跡-o0020002010566643002.gif











ちょっぴり緊張すること。








26年間一緒だった


あたしの名字は明日変わります・・







ほんとうにこれでヨカッタのだろうか?






不思議な気持ちになる今日この頃。





あ~とうとうこの日がくるんだなぁ・゚・(●´Д`●)・゚・