3月も残り半分をきったところ。





あたしが今の職場で働くのも

今日を含め残り7日るぅの足跡-moco.gif



年休フルでもらえない代わりに


勤務表でてから


急遽お休みを追加してもらいました★





だから来週、再来週と3回しか仕事

行かんでいいねんるぅの足跡-f69770dcf197068b8a127767a1e3250c.gif





ポチあそぼおよぉー









うーん・・・終わるとなると


若干淋しいように思いますね。





これからの人生のことを考えると、ワクワクと

ドキドキと不安が混じっているそんな感じでするぅの足跡-image0109.gif



不安の割合がちょーーっぴ


多いかな~







昨日は送別会も開かれて


ちょっぴり寂しかったんだけど


飲みまくってたなるぅの足跡-oxgmoitf3398310.gif








るぅの足跡-PicsArt_1331918042669.png




ここの宴会がもうないのかー



と思うとおもしろくない(笑






すごい楽しい宴会だったからな~るぅの足跡-o0020002010566643002.gif



今思うと1年目のときとか


宴会が行きたくなくってしょうがなかったように


思うわwww




だってなんか気まずかってんもんww








そうそうるぅの足跡-eb7a0498aed9b25211f672560ba39dd1.gif きれいなお花を頂きましたよるぅの足跡-image0038.gif








るぅの足跡-PicsArt_1331918168070.png






素敵なバラ(・∀・*)いいにおいがしまするぅの足跡-d9cfa810ac20f3899f3717d92d107e8b.gif


枯らすが得意なあたし・・・


明日親がうちにくるので



なんとかしてもらおう♥♡






明日まで元気でいてね(*・艸・`●+*'・☆









送別会終わってから同期がどーしても


2件目行きたいとかゆうからー←









るぅの足跡-2012_03_16_23_35_49.jpg



駅前の笑笑行ったよーるぅの足跡-image0003.gif



うん・・・メンバーがおもしろいヾ(*´∀`*)ノ


こんなメンバーになるとはおもってなかったわwww







もっとみんな参加しなきゃーるぅの足跡-o0020002010556201637.gif





いろんな意味で楽しかったしまぁいいっかーるぅの足跡-image0072.gif