深夜あけ。






珍しく深夜イリではなかな眠れず・・・


いつも早出で帰ってからは


4~5時間は寝るアタシ。








昨日はなぜか2時間くらいしか


眠れず夜勤へ(´・ω・`)






なんか気になることでもあったのかなぁ?








ときどきこんなことあるんです。。。







深夜明けの今日は


夕方から病棟での会議。





カンファレンスというやつです。













急遽延期になったカンファなので


参加者結構少なかったなぁ~







今年度で辞めます。








最後に言いましたよー(●´ω`●)




続々と4人続いて言ったので


あとはいないよね?って雰囲気が


ちょっとおもしろかった(ノ)'ω`(ヾ)スミマセン。










カンファ終わったら


同期3人でごはんだー(●´д`)ノ








なんだか久しぶりだなぁ★











時間も遅かったので


食べ終わったら1人帰って





もう1人とドトールへ(・∀・*)










るぅの足跡-PicsArt_1329927864401.png




とりあえず職場のことで


盛り上がったのでは


言うまでもありませんねヽ(´・ω・`)ノ







愚痴というやつです。