今日は夜勤アケ(*´Д`*)





一晩中さんさんと降っていた雪。




夜中患者さんの様子をうかがいに部屋行ったときは

ブラインドからソッと外を眺めるの

結構好きなんです。笑







ちゃんと仕事してますからね!









そうして平穏に夜勤をこなしたあと

帰り際、自分の車に積もった雪にビックリ★







うぅ…写真がアップできない(;ω;)

なんでだーーー!




諦めるか。









山盛りも雪を積んだ車は危険です。


ブレーキ踏んだらガッサーって雪落ちてくる(||゚Д゚)









前見えんしw







そして無事帰ってきて


眠かったので1時間半寝て行動開始★


中途半端な睡眠って

どうしてこんなにしんどいんだろう(^-^;)








しかーーーし!



今日は前々から予定してた

ドレスの試着日(●´∀`●)







楽しみだなー( v^-゚)






ってことで電車の中から更新しましたー★