昨日は深夜アケるぅの足跡-simtkxin4048410.gif



夜中は割りと落ち着いてたけど

朝方の忙しさありえんるぅの足跡-f2f2f51635f8ee2158fd894e153c00fe.gif






食介してんねんからちゃんと食べてよー


もぐもぐもぐもぐもぐ・・・いつまでモグモグ?






コールも先輩と後輩に手伝っていただき

やーっと終わった10時前るぅの足跡-mdmvvfra6117210.gif



11時台の電車に乗らなければならないので


手伝ってもらった先輩達を置いて




申し訳ないけど先に帰らせていただきましたるぅの足跡-f2f2f51635f8ee2158fd894e153c00fe.gif スンマセン







前々から行きたかったところ







るぅの足跡-20120123_124746-1.jpg




ここです!!




素敵なチャペルをみに三重県へ♥




仕事から帰ってシャワーを浴び1時間で準備は


たいへんでしたよ・・






急いで電車に乗って

ホームについた瞬間に電車が来るほどギリギリで焦ったるぅの足跡-o0020002010596497545.gif





なんとか着いて見てきましたるぅの足跡-uthujpbg5323710.gif






るぅの足跡-20120123_124802-1.jpg



かわいいんだけど・・


かわいいんだけどなんだかイメージと違う。




ちゃっちいかんじ??






夜勤アケで寝てない分


あんまり考えられず





ボーットしながら見ましたが・・・うーーーーんるぅの足跡-image0109.gif







るぅの足跡





ここの奥の姫階段は惹かれるんだけどなぁ~



迷いますねこりゃ。







そのあと似顔絵描いてもらって


試食もさせていただき・・・






初めて黒トリュフ食べたるぅの足跡-simtkxin4048410.gif





あんなにキノコの香りが強いとは


思わなかったなぁ~







隣で食べてた人は


トリュフ・・・?ってゆうてたけど

いつものことなのでからかってやりましたるぅの足跡-9848f7bdd2564eb1641bbbdd755d72b6.gif






どうしよーかなぁー






来週中には決める予定にしてみました。



決まるかな?