この土日頑張りましたるぅの足跡-mdmvvfra6117210.gif






2日間でこんなに名刺をもらったのは


はじめてかもしれませんるぅの足跡-o0020002010566643002.gif







るぅの足跡-20120116_170656 -Melissa,Stop-1.jpg20120116_170656 -Melissa,Stop






土曜日は朝6時起きるぅの足跡-20091029192844.gif

楽しいことが待ってると起きれるもんだ★






乗り換えを見事にこなし、

現地に到着るぅの足跡-9848f7bdd2564eb1641bbbdd755d72b6.gif



実はJR乗り継いで行くのは初めてで


結構心の中ではてんぱってましたww








途中の電車でのこと。





チョットふりふりのスカートはいて


かわいい系の格好していたアタシの隣に






まさしくTHE ロック!そんな格好した女の人が

座りましたるぅの足跡-e3ed33ad22c2269b6988bd713c580eb1.gif Σ




あ、NANAみたい。






そう思ったのはおいといてー・・・


無事着いてヨカッタ♪((((










午前中、チョット見てみようか★

そんなノリで入ったジュエリーショップのお店るぅの足跡-98a13adec8ded097cad2c80991749e70.gif






まさかほんまに決定するとは


思わんかったけど

とにかく嬉しかったるぅの足跡-vusstouf8652810.gif






るぅの足跡-2012_01_14_12_18_16-1.jpg





いろいろあるんやなぁ~


初めての体験でしたヨるぅの足跡-o0020002010566643002.gif








5週間後にできるので

楽しみだなぁ~ヽ(´・ω・`)ノるぅの足跡-o0020002010157560232.gif ワーイワーイ








午後からは2件、翌日も2件。




ブライッダルフェア行ってきた♡るぅの足跡-o0020002010157571325.gif *









人の話を聞くのって疲れる(´・ω・`)







でも素敵な式場見つけたるぅの足跡-cade387de94d3d55b0534aaab6a79d07.gif







るぅの足跡-20120115_155409-1.jpg



こんなお花までいただきましたるぅの足跡-simtkxin4048410.gif







困ったなぁ。。。


どっちがいいんだろう???






2ヶ所すごく迷ってまするぅの足跡-32b3834090e83fc438b20c461fb18767.gif




どっちにしようかなぁ~








るぅの足跡




こっちか








るぅの足跡




こっちで


迷い中。。。。







日曜日は9時前にやっと開放されて


急いで電車に乗ったんだけど


途中で電車がなくなる・・・・









そんなことを言われましたが


JR、新幹線、近鉄





を乗りこなして


ギリギリ日付変わる前には





おうち着きましたるぅの足跡-mdmvvfra6117210.gif








電車になんて乗り慣れんのに


ヒトリだし、乗り継ぎたくさん、しかも終電間際・・・





新幹線乗り場も分からなくて


JR電車のホームで待ってる失態をさらしながら








半泣きなアタシ。。。







名古屋駅広すぎるわ!!









まじパニックでしたよ。






無事におうち着いて心底ホッとした。



これからは余裕を持ってもっと早くに出ることにしよう。