世間は3連休の今週。



あたしは2連休でしたよるぅの足跡-DIMG0126.GIF

2連休でも楽しかったからいいの♪









昨日は今シーズン初めての雪山へるぅの足跡-DIMG0145.GIF

うぅ・・・寒い。





ゲレンデの温度は氷点下5度。








何枚着込んだかわからない

くらい着ていったのに寒い・・・るぅの足跡-DIMG0132.GIF





背中にはカイロをペタ。









期限切れのせいか分からないけど

あんまり暖かくないってゆうるぅの足跡-DIMG0267.GIF




車内では暑いくらいだったカイロ。



雪山で本領発揮しなくてどーする!(。'A`)










寒くっても山頂付近まで行って


写真をとりました。










るぅの足跡



inびわ湖バレイ。








決して転んでる写真ではありませんよるぅの足跡-DIMG0078.GIF


リフトをおりて座りながら


板に足をくっつけてるところ★







要はビンディングにブーツをはめてるt・・・








久しぶりのスノボーは怖いるぅの足跡-DIMG0139.GIF

これでもかー!!ってくらい


転んで・・・・





あーやっぱあんまり転んでないかも(








ある程度堪能してからは


早めに切り上げて






雄琴温泉へるぅの足跡-DIMG0150.GIF






疲労回復・筋肉痛にも効く。




うんうん。






まさしく今のあたしにピッタリじゃないの♥(・∀・*)









ゆっくりほっこりしてきましたよるぅの足跡-DIMG0142.GIF










温泉入ってリラックスしたあとは


お腹すいたー・・・







るぅの足跡-20120108_214914-1.jpg



がっつりー★





焼肉な気分じゃなかったのに

なぜか焼肉るぅの足跡-DIMG0064.GIF



おいしかったからヨシとしますか。





なんにせよ、すっぴんなアタシはあんまり


人目につきたくありませんので


個室のごはんやさん希望してますた。







んまぁどこへ行っても

人混み・・・るぅの足跡-DIMG0042.GIF





びわ湖バレイで駐車場に停められず


スタッフに先導され、駐車場までの道路にろちゅー






うそやん…(´Д`驚)…!!







今度は平日に行きたいものでするぅの足跡-DIMG0139.GIF










今日は頑張った。




とりあえず来週3つ決定★







るぅの足跡




あと1つは今度電話してくれるみたい。



楽しみ半分、めんどくささ半分。