準夜あけの現在。


右手には・・・・うふ♥











準夜行く前から雪がチラチラ・・・



てゆーか吹雪いてました。。。









やんだり降ったりを繰り返し


帰る頃(深夜2時)には車に3cmほど


積もっていました(●´ω`●)ワイパー上げててヨカッタ。







あんまり積もらないところなので


なんだかチョットわくわく。






日付変わっちゃったけど


今日は実家にスノーボードのグッズを


取りに帰ります(・∀・*)









今週末ちょっとだけ


滑りに行くことになりましたーー★☆











楽しみだなー♪








今シーズン初めてなので


結構コワイ(笑



実はビビリなんです。









しかし!!!




今月は28日にアシカさんが暇なら



ポチと3人でボード行きたいなぁーって思います!












アシカさんいかがでしょう???






返事待っています☆笑