人生いろいろ・・・








最近折れましたるぅの足跡-DIMG0132.GIF





あたしの心が・・・・









じゃなくてーーー







るぅの足跡-DSC_0002-2.jpg





コロコロが・・・(´_`。)グスン




あたしの愛用コロコロがボキッと!!


そんなに力いれて使っていたのかなぁー

結構使ってたし寿命なのかもねるぅの足跡-DIMG0139.GIF



今は柄の短いコロコロ使用しています(●´ω`●)







まだまだ使いますよ!





え?新しいの買えって?




・・・・・ですよねぇー












チョット前仕事で嫌なことがありました。



へこんで仕事行きたくなーーいって



本気で思ってたけど







休むわけもいかず(。´-д-)







重い腰を上げて職場に行ったら



なんだか意外と大丈夫でした。。。







あんなに気持ち的に嫌な思いしたのにー・・









人生ってそんなもんなのかな~










その日くらいから



あたしの口の中に新しいオトモダチができました。








2つの口内炎チャン。







意外とデリケートな自分だと


実感しておりました(´・ω・`)







やっぱりガラスノハートなだけあるね★