自分で自分自身が嫌になること。


・・・・・・自己嫌悪。





人間生きていれば必ずこの感情に

出会ってしまう。






行きたくないってゆったのにー


全然聞き入ってくれないっとどーゆーことよー




勝手に決めないでよーばかー






きっとそうなるんだろうと

思ってたからいややったのにー。





そう思いながらの参加は

やっぱりテンション上がりきらない。




申し訳ない。





はぁ。











今日は朝から用事があったんですが

案の定起きれずるぅの足跡-DIMG0139.GIF





結局昼前に、まだまだ眠い目を

無理矢理こじあけて起きた。





京都に行こうるぅの足跡-DIMG0119.GIF






前から京都に行く予定だったんですが

アタシの寝坊のせいでキャンセルに・・・




さすがに昨日5時半に寝て

午前中に起きるのは厳しいやるぅの足跡-DIMG0267.GIF






京都で映画みてー


メガネ屋さんに行ってー






なんて予定していたけど

全部変更るぅの足跡-DIMG0132.GIF





結局ピエリのメガネやさんへるぅの足跡-DIMG0176.GIF


新しいメガネがほしかったんです!!







ついでに眼科も行きたかったんで

ピエリの前に行きつけの眼科へ★





最近左目に違和感が・・・・


せっかくだし大丈夫か聞いてみた。







問題なくってヨカッタるぅの足跡-DIMG0136.GIF






マツゲのエクステに対して


「これは危険やなぁ」ってボソッっと言ったのを



あたしは聞き逃してませんでしたよ!!







やっぱよくないんだぁ。







処方箋書いてもらったところで

やーーっとピエリでメガネ探しるぅの足跡-DIMG0126.GIF





こんな感じがいいなぁって思っていても

イロイロなメガネかけると迷う!!




迷って迷ってわけわかんなく

なってきたところに店員さんが声をかけてくれましたるぅの足跡-DIMG0113.GIF





めちゃ助かりましたるぅの足跡-DIMG0142.GIF






るぅの足跡-FxCam_1296306061167.jpg




こーんなメガネ買いましたるぅの足跡-DIMG0150.GIF


両サイドは濃い赤です。

度も合わせてもらったからイイ感じるぅの足跡-DIMG0012.GIF





普段使いやね★








晩御飯はいつものKIRAKUへ





るぅの足跡


よくよく上のほうをみると炎がるぅの足跡-DIMG0037.GIF




焼肉おいしかったでするぅの足跡-DIMG0129.GIF

キムチチゲ鍋は絶品でするぅの足跡-DIMG0129.GIF





このお店好きだなー★☆