昨日はほんとーにオツカレサマ。





失敗か成功かでゆーたら

んまぁ成功かなるぅの足跡-DIMG0113.GIF






ただお酒飲みすぎるぅの足跡-DIMG0104.GIF




あそこまで飲んで酔ってたん

はじめてみたかもるぅの足跡-DIMG0054.GIF




そーゆーのも見とかなあかんよね★






ごくろーさまでしたるぅの足跡-DIMG0012.GIF







さっき、世界の果てまでイッテQ

みててんけどオモロスギるぅの足跡-DIMG0176.GIF

森三中のヤツ見てた人いるかなぁー?

アタシはひとりで腹抱えて

わろてもーたしるぅの足跡-DIMG0020.GIF






くだらなさすぎてワロタwwww







それを見ながら晩御飯

作っていたら、



「あーっつ!!!」





フライパンに触れてしまいましたよーるぅの足跡-DIMG0091.GIF






すぐに手をひいたため

大事には至らず・・・・







ちょーどほうれん草を炒めていたため

サイバシについたほうれん草が飛んだような・・・?








流し台にほうれん草落ちてたんで


あーここに飛んでいったんだなるぅの足跡-DIMG0150.GIF




なんて思っていました★








先ほど洗い物していたら・・・









るぅの足跡-DSC_0035-41.jpg




ぎゃぁ!!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ


ほうれん草が棚に・・・・るぅの足跡-DIMG0092.GIF









結構とびましたーーーーー♡