本日鍋パでしたるぅの足跡-DIMG0150.GIF




しかし実は、友達のべーチャンの

誕生日をサプライズで祝おう!という裏目的がるぅの足跡-DIMG0113.GIF




鍋パは18時からの予定だったんだけど

下準備のためにポチと昼過ぎから合流るぅの足跡-DIMG0115.GIF






あたしん家で作業開始★の前に

まずは腹ごしらえるぅの足跡-DIMG0104.GIF





るぅの足跡-DSC_0035-25.jpg



以前ツナカレーをごちそうになったトキ




カレーってその家庭の色がでるんだなぁ~


って話していたこともあって

作ってみましたるぅの足跡-DIMG0078.GIF




うちのカレーどうだったんだろうるぅの足跡-DIMG0129.GIF

んまぁ普通のカレーでしたけどねw









今回のサプライズは・・・・・






少しずつ書くとしようかなるぅの足跡-DIMG0012.GIF




まずはやっぱりケーキを買いに

タルト屋さんに出かけましたるぅの足跡-DIMG0040.GIF








るぅの足跡



inるぅ家★








サプライズの準備もできたところで

べーチャンのお迎えがるぅの足跡-DIMG0142.GIF




ぽちをアタシの家に置いてアタシだけ


べーチャンと一緒に鍋の下ごしらえをしに

べーチャン宅へるぅの足跡-DIMG0012.GIF





ぽちはあとで来る設定るぅの足跡-DIMG0054.GIF






ぽちのお迎えをべーチャンに託し

あたしはべーチャン家にヒトリでお留守番でするぅの足跡-DIMG0113.GIF







その間ヒトリになったため


必死でサプライズの仕掛けをする。






時間がなく急いだせいで、息があがっていたにも

関わらず、帰ってきた2人を平然を装って迎える・・・







がんばったあたし!!







鍋はこんなかんじに仕上がりましたよるぅの足跡-DIMG0100.GIF



るぅの足跡-DSC_0040-2.jpg




お寿司付き★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


写真取りまくってましたるぅの足跡-DIMG0136.GIF





るぅの足跡




べーチャンは許可がないため

今回はハートで隠しましたるぅの足跡-DIMG0119.GIF






お腹もほとほとに満たされたとき


ケーーーキの登場ですーるぅの足跡-DIMG0027.GIF





るぅの足跡-DSC_0046-1.jpg




HAPPY BIRTHDAY シャンプーへ♡






(。´・ω・)ん?シャンプー??








プレートに名前以外を書くのって

お店で言うときドキドキするよねるぅの足跡-DIMG0020.GIF




シャンプーの意味はというと、





そのまんま!とりあえずお風呂場の

シャンプー置いてあるところへ行けという意味。







シャンプーのところにいくと小さい紙切れがるぅの足跡-DIMG0040.GIF





紙切れには「写真の裏を見て」というメッセージ★


写真の裏には「枕の下を見て」というメッセージ★







るぅの足跡-DSC_0047-1.jpg



こんな感じるぅの足跡-DIMG0078.GIF



10個くらいいろんなところに隠して

最終的にはモトの部屋に戻るようになってるるぅの足跡-DIMG0113.GIF





そこでおめでとーつってプレゼント渡す!








そんなサプライズをしてましたーーるぅの足跡-DIMG0012.GIF



なぜあたしが息を切らしていたかというと

これを隠すために走り回っていたからですw









ちなみに卵の下にも紙切れを


隠したんですが、卵にもちょいとした

小細工してみたんでするぅの足跡-image0002.gif






るぅの足跡-DSC_0038-10.jpg



かわいいでしょるぅの足跡-DIMG0019.GIF

それにしても・・・勝手に書いてごめんなさい★笑







しかしまぁ喜んでもらえてよかったでするぅの足跡-DIMG0016.GIF






るぅの足跡





はいちーず★