本日1月2日・・・




お誕生日です★おめでとーーw





だれの誕生日かってもちろん

アタシじゃありませんよるぅの足跡-image0002.gif



アタシはケーキ買いました★





プレートもこんな感じに書いてもらいました♪





るぅの足跡-DSC_0037-15.jpg






やっぱり定番の「うすなが」のケーキるぅの足跡-9848f7bdd2564eb1641bbbdd755d72b6.gif


お正月にも関わらずなんでこんなに

人が多いねんーーー!!!





そう思いながらケーキ屋さんに並びました



プレートには「じゅん」と・・・


両サイドにハートを書いてくれたんだけど

そんな気のつかいはいりませんwwww





でもまぁ・・・・・おめでとーーー!!!








お正月と共に祝われることが多いけど

今回はあえて誕生日を祝ってみましたるぅの足跡-e3ed33ad22c2269b6988bd713c580eb1.gif




じゅんの誕生日これで何回目だろう~







今は濃いお酒飲んでるじゅん・・・・



いつもいつも飲みすぎなじゅん・・・・






そろそろ控えようか・・・じゅんコトうちの父・・・(。'A`)




なにわともあれ54歳の誕生日おめでとー笑