今日は割りと早めに仕事が終わったため同期と

ベビフェへ(・∀・*)




しかし!日曜日なためかなりの混雑・・・





しゃーないしお隣のサンマルクでいいかと

2人とも仕事終わりの格好でフルコース食べましたョ( *´艸`)笑





こんな格好でフルコースってなんて

場違いなのは全然気にしません(´・ω・`)





クロックスはいてますがさらに気にしません!(´・ω・`)






2時間ぶっ続けで喋くりまくってました(*・∀-)☆







久々だったから話に花が咲きまくり

というか愚痴の言い合いでほんとーーにすっきり(*uДu人)





定期的にごはん行かないとだめかな☆





この子も!!結婚決定だそうで・・…(o´I`)…。




来年の5月28日かぁ~(´Å`о)






ほんと幸せな人ばっかりでうらやましい・・・

べひみたいにアルバム作りたいです!!



ぽちちゃん!協力よろん(・∀・*)wwうふ