るぅの日常-100801_015839.jpg
 
 
たまたまいいものないかなぁとコンビニを詮索していたらこんなものを見つけましたるぅの日常-242c49cebd4762bf56f3f34b81dc3027.gifるぅの日常-20091029192844.gif
 
 
 
普通カラメルでしょるぅの日常-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif
 
 
と言いたくなるのをおさえつつ
ちょっと怪しげなプリンを
惜し気もなく購入るぅの日常-2c386e9c99b637b62adf675d158aed6a.gif
 
 
 
 
どんな味がするんだろーと
ワクワクしながらオープンるぅの日常-98a13adec8ded097cad2c80991749e70.gif
 
 
 
 
 
………意外に普通でしたるぅの日常-o0020002010588877627.gif
 
 
 
 
シュワッとするのかなぁ~
ソーダが刺激的なのかなぁ~
もしかしてまずかったりして~
 
 
 
 
なんてゆーあたしの期待を
見事にはずしてくれましたるぅの日常-9848f7bdd2564eb1641bbbdd755d72b6.gif
 
 
 
 
今夜はアロエヨーグルトーピーチー
を食べようかなぁるぅの日常-2cafe1552d943febdde8551a6d78d2e7.gif
 
 
 
 
どうやら新作を試してみたくてしょーがない衝動にかられるようでするぅの日常-dc4417ebb422121e8ee4129ec7cd9695.gif