《ついにー!推しの紹介マンガが完成しました😆💕✨》

はいたーい!

灼熱の沖縄の中、海辺でプロフィール写真撮影をしてきた藍子だよ✨
#肩と背中が痛い😱

たぶんステキな作品に仕上がってるから、データもらったらお披露目するね😚✨
#暑いしか感想ないわ🤣

✨✨✨✨✨✨✨

そんなわけで7月頭に推しに

推しの紹介マンガ作りたいんですけど〜

って言ったら

金(製作費)は出すから、勝手にやってくれる分には構わないよ👀✨

そうーーー!

推しは営業スキルが高すぎて、自分を売り込むのにツールがいらないんよ🤣

でもね✨

2024年は25講演開催予定(推しが喋るやつね)✨
#全国行脚✨

きっと2025年、2026年はもっと顔が広くなっていくから、営業ツールは絶対あったほうがミスマッチも起きないし、みんなにとって良いなと思った藍子は

推し紹介マンガを作る✨✨✨

を決めました😆💕✨

でねー✨

1人でやるより、推しファンのみんなと作った方が楽しそう〜ってワクワクしたから、推しファン25人を巻き込んで制作スタート😆💕✨

日々のみんなとのやりとりがめちゃくちゃ楽しかったー!!

そんな感じでできた作品がこれー!




今回の紹介マンガは以前から知り合いだった小澤さんにお願いしました✨

いつか彼に紹介マンガ制作を頼みたいとは思っていたんだけど、まさか先に推しの紹介マンガを頼むことになるとはっ😆✨

小澤さんは(藍子目線で)営業スキルがモンスター級で周りに彼に敵う人はいるんかな?

ってビジネススキルの持ち主なの👀✨

推しのビジネススキルも異常値だけど、小澤さんのビジネススキルもモンスターだから、そんな2人がタッグを組んだらどんなことになるんだろう〜ってワクワクワク😍✨

きっと小澤さんの意見をふんだんに盛り込んだ紹介マンガは、推しのさらなる飛躍の一役となることでしょう✨
#たーのーしーみーーー!

でねでねでねーーー!
#情報多いな

なんとーーー!このたび、推しと小澤さんがライブ配信することになりそうなのー😆✨

日程は調整中なんだけど8月中旬になりそう✨

やばいーーー!

楽しみすぎるーー!

しかもしかも!

小澤さんが推しにビジネスコンサルするんだって😍💕

きゃーーーーー!

どんな化学反応が起きちゃうんだろ〜💕✨
#続報を待つべし🙌✨

そんなわけで、推し紹介マンガは2次使用しなければ、フリー🆓ですので、どうぞお使いくださいませ😆✨

これからも推しの知名度を高めて、楽しく生きられて、楽しくビジネスをする女性たちを増やしたいっ😆💕✨

藍子と一緒に推しから人生とビジネスを学ぶ仲間を募集中だよっ✨

じゃ、またねー😆💕✨