《練習会を重ねて精度をあげまくるのだ!の巻》

はいたーい❤

5/21やんばる倫理法人会で人生初の講話をさせていただきます!

40分ひとりトーク・・

セミナーは慣れてるからいくらでも喋れるんだけど、ひとりトークとなると時間が余りまくったらどうしよ~とフルフルフル・・
#我が子のかわいいとか喋っとくかv

そ、そしたらね。

時間足りなかったわ( ´艸`)

とりあえず第一関門の時間が余って困る~って事態にはならなそうで良かった~

朝から見守り応援に来てくれたみんなー!!

来てくれて本当にありがとうございます❤




誰も来なかったら、そっとzoomを閉じて練習しないから、ほんとーーーーにありがたいです!

5/20まで毎日練習会するから、タイミング合う時にジョインしてねー!
#毎朝6時40分からやるよーーーん!

《藍子✨倫理法人会初講話✨練習会》
5/18 朝6:40〜7:30
5/19 朝6:40〜7:30
5/20 朝6:40〜7:30、13:30〜14:20
5/21 本番

耳だけ応援👂オッケーです🥰💓

じゃ、またねー!