《ビジネスは既にあるもので始められるのだ! の巻》

はいたーい❤

5月は3回企画させていただきます!
 平野 雅之 平野まーちゃんプレゼンツのビジネスマインド体験会!




彼と出会ったのは昨年の夏☀

大嶋啓介さんを我が町本部町に呼んでくれたことがきっかけです。
#平野まーちゃんは東京都民だぉ

私の住む町にご縁があるから~っと呼んでくれて、講演会に手を貸してほしいってことでご縁がつながったんだけど

いや~~~

正直言って、初めましてだし、なんか人当り良さそうだし

怪しさ満点だったから、ちょっと引き気味でお会いしたんだけどね。
#なんて失礼な( ´艸`)

実際にあって二人きりでお話しさせてもらったら

どうして講演会を主催するのか、とかどんな思いでやっているのか、とか聞いてるうちに。

えーーーー!

この考え方、講演会主催する人みんなに知ってもらいたい!
そしたら、めっちゃ講演会主催することが腑に落ちて幸せにできるじゃーーーん!

って感動したからなの。

だって私自身が講演会主催をすることに疲れてたから。
#現実は甘くない

だけど、楽しそうに講演会主催をしまくる平野まーちゃん。
それはマインドの違いだったんだよね~。

そんなわけで!誰に頼まれたわけでなく、幸せな講演会主催者を増やすべく、平野まーちゃん普及活動を勝手にやっていますー!

講演会主催も、ビジネスをやることもね。

結局マインド!心のあり方!

マインド次第でどうとでもなるってことを平野まーちゃんと出会って教えてもらいました。

そんなビジネスの心得をガンガンぶちこまれる、ビジネスマインド体験会❤

定員は5名となっているため、毎回すぐに満席になっちゃうんだけど・・

6月は今から企画するから、平野まーちゃんと触れ合ってみたい!って方は藍子にメッセージしてね❤

一緒にビジネス楽しんでいこう~!

じゃ、またねー!