https://www.kamofunding.com/projects/kogiso01


《エミーちゃんの写真展を開催するぞっ✨を応援したいっ📣の巻》
https://www.kamofunding.com/projects/kogiso01


はいたーい✨

みんなー!クラファンって知ってる!?

何かに挑戦するときに助けて欲しかったりするときに、やるものかな〜って藍子は思ってたの👀

まぁ。確かにそうなんだろうけど…

フォトグラファー エミーちゃんのクラファンへの挑戦の熱量がね✨🥺✨

震えて、震えて、ぷるぷるしまくりなのー🥺✨
#ぷるぷるぷりん

もちろん、写真展を開催するぞっ‼️のクラファンなんだけど。

本当に伝えたいことはね✨

あなたはそのままで美しいんだよ✨

どんなあなたも魅力的だよ✨

写真を撮られることで、そのことに気づいて‼️

そのメッセージを世の女性たちに広げたくて、クラファンに挑戦してるの😭✨
#たぶん

ほんとにそう思う。

フィルターを通して見るあなたはとっても魅力的✨

自分の魅力に気づいて✨ 

藍子はカメラに詳しくないけど🥺

照明のプロであり、カメラマンでもある、大好きな ひろりんがこのクラファンのボラスタリーダーをしてて、エミーちゃんの夢を広げたいって全力応援📣してるの✨




最終目標の300万まであと少し!

クラファン期限は残すところ2日🥰✨

最後のひと押しをみんなにしてもらいたいっ😍✨

輝ける女性を増やすために、ガムシャラにがんばるエミーちゃんを一緒に応援できたら嬉しいな✨

どうか1人でも多くの人の目に留まりますように🙌✨

そして写真展は名古屋開催だから、行ける人は実際に行って感想聞かせてもらえると嬉しまるー!

じゃ、またねー!