https://tida-inochi.peatix.com/


2/3《まもなくスタート!藍子と命のおはなし実践コース》

はいたーい!

沖縄は夏のように暑いです・・。ぽかぽかを通り越して灼熱に近いものが・・。
日中はクーラーを入れてる藍子家ですわよ。




*******************

さてさてー!1月に熱量高く開催しました、命のおはなしセミナー💛
#70名の方に聞いていただいたよ! #嬉しまるー!

聞いてくれたみんなはどう感じてくれたかなぁ?

「赤ちゃんはどこから来るの?に何て答えよう」
「わが子に性のことを聞かれたら、なんて答えよう」
「避妊とか具体的なことはいつから伝えたらいいんだろう」

性に関するお悩みでは、こんなお声がママたちから聞こえてきました。

「いつかは教えなきゃ」と思っている性教育。それって「いつ」?きっと待ってても永遠と来ない可能性高しなんだよ(-_-;)

この際、2カ月でギュギュっと学んで、わが子だけでなく、地域の子どもたちやママたちにも伝えるほどの知識を身に着けませんか?

2カ月間しっかり学んだ後には、藍子からの知識を他の方たちにお伝えしてOKです!

命のおはなしの知識を深めて、一緒に普及させてもらえると嬉しまるー!

2月6日スタート!藍子が個人向けにお伝えするのはこれがラスト開催です。
#実践コース詳細は下記をみてね♡

ぜひ、この機会に学んでもらえると嬉しまるー!

じゃ、またねー!

★《命のおはなし 実践コースのご案内》2024年2月6日スタート!全20回

受講後は得た知識を使って、地域、友人、知人等に教える側に回ってもOKです!
https://tida-inochi.peatix.com/