本部町瀬底島にある
 
パステルハーツさん
 
 
✔︎年中無休(今のところラブラブ)
✔︎営業時間10〜17時
✔︎本部町瀬底433
✔︎0980-43-6996
 
 
すぐに食べられる!誠もち店 沖縄のまるやきを扱っていますラブラブ
 
 
 
 
瀬底大橋を渡って、しばらく数百メートル、まーっすぐ進むと右手に見えます爆笑
 
 
 
店の50メートルほど手前に駐車場流れ星店頭には1~2台停められます。
 
 
テラス席
 
 
柑橘入りで美味しいびっくりルンルン
 
 
 
まるやき、あったー!ラフティは売り切れでしたウインク
 
 
店内のかわいい動物のイスおねがい
 
 
正面からキラキラブサかわちゃんラブラブ
 
 
ジェラードもあるよラブ
 
 
 
 
 
本部町にお越しの際は、ぜひルンルン
 
 
 
パステルハーツラブ
 
 
 
 
 
 
 友だち追加
誠もち店 LINE公式
季節のクーポン配布中ルンルン
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
ぷりん母ちゃんはお餅屋さんです✨
自慢のお餅に沖縄の具材をふんだんに入れました🥢
1番人気は紅芋もちですラブ男児3人は美味しすぎて紅芋ばかり食べています。
 

 
 
ハイビスカス北海道から沖縄までクール便発送承っておりますハイビスカス
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星