はいたーい!わんぱく男児3人グッ絶賛子育て中の あいすぷりんです。


男児ママのみなさーん爆笑ラブラブ


毎日暑いですねゲロー


美白?なにそれ。美味しいの?


週末は朝早い時間か夕方を狙って、公園へ行く ぷりん母ちゃんです照れそれでも暑いけど…


男児ママの皆さんは、お片付けのタイミングってどうしていますか?



ありの〜ルンルン

ままの〜ルンルン

我が家、き、た、な、い…音符ルンルン音符




これ。一瞬で散らかす能力を持ってる。

暴君三男(2歳)ですグラサンもはや能力だと思う…



ヒヨコママ友A「ずっと片付けてるよ〜えーん


ちょうちょママ友B「旦那が帰ってくる前だけ片付けてるニコニコ


タコぷりん母ちゃん「子供がいる時には片付けない」


まぁ。子供達が自主的に片付けるなら良いですけどね。それなら手伝います。


ぷりん母ちゃんから

「片付けなさいムキー

と言うことは ありません口笛


なぜって?


散々言っても子供たちは聞かないから笑い泣き

だったらお互い心が穏やかな方が良いよねニヤリってことで、



ぷりん母ちゃんは

「子供が居る時は、片付けることをしない」

選択したのです。




自分で選んでるから散らかっててもイライラしないしウインク



でもね。


男児に片付けしてもらいたいなら、促し方もあるんですよおねがい男児脳に響くコツがあるのです雷




 おわりイルカ
 


 
あいすぷりん流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
ブルーハートわんぱくすぎる男児の育児にお困りで疲れちゃってるママさん。
 
グリーンハート周りに理解者がいなくて追い詰められているママさん。
 
聴くことしかできませんが、もしよければお話聞きます。メールしてくださいね。文字にするだけでも気持ちが落ち着きますよ❤️
 
10歳以下の男児がいる、誰かに話を聴いてもらいたいママ限定です!】
 
kaichan.naochan.1105●gmail.com
 
●を@に変更してくださいね❤️
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
お餅家さんをやっています✨自慢のお餅に沖縄の具材を入れました🥢
 

 
 
ピンクハートお店のページはこちらです。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
⬇️   ⬇️   ⬇️
 
 
 
北海道から沖縄までクール便発送承っております✨
 
離島は石垣島、宮古島のみ対応しております🙏その他離島はお届けできません😭ごめんなさい🙏
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
あの飽きやすい ぷりん母ちゃんが浮気することなく4年近く使い続けてる「あな吉手帳術」の詳細はこちら。
 
「時間が足りない😰」
「また忘れてた😢」
「あの書類どこだっけ?ガーン
 
が口癖になっている男児ママにおすすめです!
 
⬇️   ⬇️   ⬇️
 
 
あな吉手帳術📝