はいたーい!わんぱく男児3人グッ絶賛子育て中の あいすぷりんです。


男児たちママのみんなー!!

今週も1週間お疲れ様でしたおねがいほんと私たち、よくやってます!偉すぎます!!自分で自分を讃えましょう笑い泣きラブラブエライ!エラスギル!!


はい。我が家の暴君三男(2歳)



 👶「ままぁ〜ハート見て見て〜ピンクハートグリーンハートブルーハート



👩「ん?なぁに?」


おおぅ…(心の声)


👩「じょ、上手に描けたね…ガーン



👶「えへへ〜ルンルン


マッキー(油性ペン)で自らをキャンバスにお絵描き…



でもね…



自分を画材にするなんて全然オッケーなんですよ。


なぜって?


我が家の白い壁、ほぼ全部マッキーで落書きされてますからーガーン

子供達のお昼寝させようと寝かしつけしてたら、ママが寝かしつけられて起きたら大惨事にえーん





男児ママのみなさーん。諦めることも大切ですよねえーん


ねぇ?ねぇ?そうだよね?ガーン


 

おわりコアラ
 


あいすぷりん流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
ブルーハートわんぱくすぎる男児の育児にお困りで疲れちゃってるママさん。
 
グリーンハート周りに理解者がいなくて追い詰められているママさん。
 
聴くことしかできませんが、もしよければお話聞きます。メールしてくださいね。文字にするだけでも気持ちが落ち着きますよ❤️
 
10歳以下の男児がいる、誰かに話を聴いてもらいたいママ限定です!】
 
kaichan.naochan.1105●gmail.com
 
●を@に変更してくださいね❤️
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
お餅家さんをやっています✨自慢のお餅に沖縄の具材を入れました🥢
 

 
 
ピンクハートお店のページはこちらです。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
⬇️   ⬇️   ⬇️
 
 
 
北海道から沖縄までクール便発送承っております✨
 
離島は石垣島、宮古島のみ対応しております🙏その他離島はお届けできません😭ごめんなさい🙏
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
あの飽きやすい ぷりん母ちゃんが浮気することなく4年近く使い続けてる「あな吉手帳術」の詳細はこちら。
 
「時間が足りない😰」
「また忘れてた😢」
「あの書類どこだっけ?ガーン
 
が口癖になっている男児ママにおすすめです!
 
⬇️   ⬇️   ⬇️
 
 
あな吉手帳術📝