はいたーい!わんぱく男児3人グッ絶賛子育て中の あいすぷりんです。
 
 
前回のベースカラー診断に引き続き、カラーアナリスト キラコ 先生の「オンライン映え講座」をzoom受講してきましたおねがい


「る〜るる〜ルンルンる〜るる音符キラコの部屋にようこそ赤薔薇

と 歌ってお出迎えされましたよチューしかもzoomに受講生が入ってくるたびに、毎回歌ってるキラコ先生びっくりラブラブ


緊張がほぐれる〜おいでキラキラ


そして今日も赤いお召し物とゴールドの装飾品がステキなキラコ先生ラブこれも自分のベースカラーをしっかり把握されてるからこその上品な装いなのですラブラブ


ぷりん母ちゃんが同じような服を着ると、安っぽい上に似合わないんですよ〜宇宙人くんカナシスギル…


なぜならキラコ 先生と ぷりん母ちゃんはベースカラーが違うから義理チョコ自分のベースカラーを知ってると、ちょっとした工夫でオシャレにキラキラ高見えキラキラしちゃいます。


キラコ先生のブログはこちらハイビスカス

⬇️   ⬇️   ⬇️



以下、ぷりん母ちゃんが真面目に書いた「オンライン映え講座」感想ですラブラブ


⬇️   ⬇️   ⬇️



正直「オンライン映え講座」に申し込むのは悩んだのです。だって、日頃の化粧は最低限で口紅程度。おうちだって男児3人の子供たちが壁に落書きしまくっていて、唯一場所がまともかな?と思えるのはカーテンが付いてる窓際のみ。私と我が家に映える要素が全然ないのです。



 

でもね、講座が始まったら



「え?こんなことで映えるの?」


道具がなくても映えるポイントがあるんだ!」

 

「意識するだけでも変わることも!」


などなど!オンライン映え4つのポイントにはキラコ先生のカラーの知識をふんだんに取り入れたポイントを惜しみなく披露!もうキラコ先生はカラー使いの魔術師では!?と感動しました。

 



すごーく勉強になったのは、お一人お一人 生まれ持ったベースカラー(ブルベ・イエベ)によって映えポイントが変わること。だから「オンラインのあの人素敵!」と真似しても自分に合ってるとは限らないから自分は映えなかったんだ!と納得でした。

 



講座終了後には個人別におすすめの色やおすすめの化粧道具を教えていただき大満足でした!

  


まだ自分がイエローベースかブルーベースかわからない方は、キラコ先生の講座「ベースカラー診断」を受講してからの「オンライン映え講座」がおすすめです。もちろんオンラインでの受講が可能ですよ!

 



キラコ先生。いつも素敵なアドバイスをありがとうございます。為になるのはもちろんのこと、楽しかったです!





参加者のみなさんとハイチーズラブ



ルンルンまじめな感想おわりルンルン



どうでしたか?


アセアセどれだけ日頃家が汚くても

えーん転がったおもちゃを踏んづけて痛くてイライラしてても

ウシシ子供の保湿はするけどママの保湿は適当になってる



このブログを読んでくださってる男児ママのそこのあなた!!



オンラインならちょっとした工夫で良くなりますラブラブキラコ先生の4つの映えポイントをレクチャーしてもらって、オンライン美人を目指しましょう拍手



あ。ちなみに上のことは全部当てはまる ぷりん母ちゃんです口笛



受講後、キラコ先生が個別に似合う色を教えてくださいましたラブラブ



20年以上ファンケルユーザーなので、ファンケルの口紅💄でも似合う色を教えてくださいましたラブ親切過ぎるハートありがたや〜ラブラブ








ご自分のベースカラー(イエローベース/ブルーベース)によって映えさせ方が変わりますルンルン


カラーアナリスト キラコ先生に教わって、ステキ男児ママに変身しちゃいましょ流れ星




あいすぷりん流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
ブルーハートわんぱくすぎる男児の育児にお困りで疲れちゃってるママさん。
 
グリーンハート周りに理解者がいなくて追い詰められているママさん。
 
聴くことしかできませんが、もしよければお話聞きます。メールしてくださいね。文字にするだけでも気持ちが落ち着きますよ❤️
 
10歳以下の男児がいる、誰かに話を聴いてもらいたいママ限定です!】
 
kaichan.naochan.1105●gmail.com
 
●を@に変更してくださいね❤️
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
お餅家さんをやっています✨自慢のお餅に沖縄の具材を入れました🥢
 

 
 
ピンクハートお店のページはこちらです。ピンクハートピンクハートピンクハート
 
⬇️   ⬇️   ⬇️
 
 
 
北海道から沖縄までクール便発送承っております✨
 
離島は石垣島、宮古島のみ対応しております🙏その他離島はお届けできません😭ごめんなさい🙏
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
あの飽きやすい ぷりん母ちゃんが浮気することなく4年近く使い続けてる「あな吉手帳術」の詳細はこちら。
 
「時間が足りない😰」
「また忘れてた😢」
「あの書類どこだっけ?ガーン
 
が口癖になっている男児ママにおすすめです!
 
⬇️   ⬇️   ⬇️
 
 
あな吉手帳術📝