皆さまこんにちは♪


自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の倉重ですハリネズミ



家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




粋品会in鴻巣にご来場いただきました皆さまありがとうございましたキラキラ



鴻巣店でも大人気の「吉兵衛」の染めの世界


そして、



今回初お披露目となりました「全国織物紀行」の紬の数々


倉重も一緒におきものの勉強させていただきました!

ノートがメモでびっしりですオカメインコ


毎日が勉強!おきものの世界は知れば知るほど楽しい!面白い!


まだまだ知らないことが多い分、吸収率はかなりのものだと我ながら思っております馬



次回も楽しみにお待ちくださいませ♪



それでは、明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますぽってりフラワー



お振袖のお下見は当店でピンク薔薇

レンタル購入ママ振袖ご相談受付中〜

ご来店の際はWEB予約がおすすめです!