こんにちは!
自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の飯塚です🙇‍♀️
 
ここ近年、「大人の兵児帯」が注目されているのをご存じですか?
 
兵児帯、三尺、といえば
小さいお子さんの浴衣の帯、という印象が強いかと思うのですが
背中で揺れるのがとってもかわいいんですよねピンクハート
 
大人だってかわいくしたい!!
と常々思っていた飯塚…ニヤリ
 
こちらのアイテムを着付けしてみましたギザギザキラキラ
 
image
 
じゃじゃーん!!
 
かわいい雪花絞りの浴衣に
くすみピンクの兵児帯どん!!ハート
 
くしゃくしゃ加工がしてある兵児帯なので
多少雑に結んだとしてもバレません(笑)
 
そして後ろはこんな感じ!
 
image
 
そう!
このふわふわ感がたまらなくかわいいんですよね!ルンルン
 
結び方もたくさんあるみたいですし
背中にボリュームを出したい方は
ぜひ兵児帯、チャレンジしてみてください!
 
半幅帯×兵児帯だと
さらに豪華になりますよ!!OK
 
 
ぜひお試しくださいくるくるキラキラ
 
 
 
 

はい拍手

 

 

営業時間は10:00〜19:00

 

そして継続してご来店予約をお願い致しますm(_ _)m

 

来店予約は鴻巣店公式LINEからはチャット、もしくはメニューバーにあります、MKグループHPの来店予約ボタン、または直接MKグループHPの来店予約からでも可能です。

https://www.kimonoyasan.co.jp/

 

お電話でも承っております。

 

 

 それではビックリマーク

 
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 
素敵な1日をお過ごし下さいね音譜
 
 
↓振袖情報はこちら祝日
まるやま京彩グループHP
 
 

↓着物を自分で着たい方、チャレンジしてみたい方はコチラハート

 

↓着物のクリーニングってどうしたらいいの?とお悩みの方はコチララブラブ

↓着物でお出かけしたいけど…と一歩踏み出せない方はコチラキラキラ