こんばんは。
自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の飯塚です🙇‍♀️

鴻巣店の皆様、初めまして⭐️
5月いっぴから熊谷店より異動してきました、飯塚と申します!

熊谷在籍中、姉妹店である鴻巣店にはよくお手伝いにお邪魔していましたので
お会いしたことのある方も多いと思いますが❣️

今月から鴻巣店ファミリーに仲間入りいたしました!
これからどうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

「エルミ鴻巣店」がまだ言いなれずに
お電話では噛み噛みです。(笑)

さてさてそんな中、本日はメモリアル撮影会2日目!✨

鴻巣店にはスタジオセットが搭載されているため、店内で撮影でした!凄い!!😳

お着物をお召になるお母さまも多く、
とても華やかな撮影会でしたよ❤

今日もお嬢様のお写真を一部掲載させていただきますね!


お母様の振袖に
印象的なモダンな帯を。



とっても華やかな振袖にバランスよく小物を合わせました!❤


素敵な着姿が拝見できて
とても嬉しいです☺️

ありがとうございました!

写真の出来上がりが楽しみですね。

 
 

はい拍手

 

 

営業時間は10:00〜19:00

 

そして継続してご来店予約をお願い致しますm(_ _)m

 

来店予約は鴻巣店公式LINEからはチャット、もしくはメニューバーにあります、MKグループHPの来店予約ボタン、または直接MKグループHPの来店予約からでも可能です。

https://www.kimonoyasan.co.jp/

 

お電話でも承っております。


 

 それではビックリマーク

 
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
 



 
素敵な1日をお過ごし下さいね音譜
 
 
↓振袖情報はこちら祝日
まるやま京彩グループHP
 
 

↓着物を自分で着たい方、チャレンジしてみたい方はコチラハート

 

↓着物のクリーニングってどうしたらいいの?とお悩みの方はコチララブラブ

↓着物でお出かけしたいけど…と一歩踏み出せない方はコチラキラキラ