こんにちは!


自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の鈴木ですぽってりフラワー



最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スイカはwatermelonと呼ばれるように、全体の89%が水分らしいです!

では残りは?

ずばり糖分キョロキョロ
侮れませんね、、笑



昨日のヘアメイク体験会ありがとうございましたハート


いつもと違うメイクや装いは心なしか気分も上がりますよね。


来月も開催予定ですので是非ご参加くださいませ!



また、週末は振袖展も随時開催中!


お嬢様とお母様でのご来店が多いですが、お父様やお祖母様がご一緒にいらっしゃるご家庭もウインク


平日は仕事の方が多いと思いますので、お休みも合わせやすいのではないでしょうか!


平日もゆっくり落ち着いてご覧頂けるのでオススメですふんわりリボン







来店の際は振袖web予約をご利用頂くと、ご成約内容によってお得な特典がございますお願い


皆さまのご来店お待ちしておりますねビックリマーク



さて、

鈴木の足袋っ粉使用レポート!笑


まず、新しめの足袋は新品のように綺麗になりました爆笑キラキラ


が、レギュラー使いの足袋の蓄積された汚れはゴシゴシするのが一番良さそうですキョロキョロ

汚れは薄くなったので効果はありました!


酸素と酵素の力で何だかスッキリした感じ。

まあ、たくさん履いたら買い替えましょうということですね笑


油汚れにも良いらしいので、足袋以外にも使ってみようと思いますニコニコ


こういうのは試してみないと分かりませんね



星ゆかたフォトコンテスト開催中星


(株)粋ごころ 大宮駅前店、鴻巣店、熊谷店

3店舗合同で行う企画です爆笑




応募方法は簡単!



ステップ1  当店の浴衣を着てもらう


ステップ2  着姿の写真を撮る


ステップ3  LINEに写真を送る


これだけで大丈夫ですニコニコ



友だち追加

①写真 ②お名前 ③タイトルと一言
を、自由が丘まるやまエルミ鴻巣店 
公式LINEアカウントまでお願いします!




皆様からご応募頂いたお写真は、店頭とインスタグラムに順次UPしていきます!


※顔出しNGであれば、スタンプなどで隠して頂いても構いません



そして!上位に選ばれた方には豪華景品もご用意しておりますよニコニコ




浴衣の着付けはちょっと…

写真を撮ってもらいたい…etc



という方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です!お任せくださいウインク



応募の締め切りは7月末です


皆さまからの素敵なお写真、お待ちしておりますビックリマークビックリマーク



@kigokoro.yukata
こちらのアカウントがコンテスト用になりますので、ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート


写真はちょっと恥ずかしいわチューという方は是非いいね!よろしくお願いします日本国旗




それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております流れ星



(株)粋ごころ 自由が丘まるやまエルミ鴻巣店

 
 
 
皆さま素敵な一日をお過ごしくださいね音譜
 



鴻巣店公式LINEができました!
お得な情報やクーポンをお届けするために
本登録までよろしくお願いします!
↓↓↓

友だち追加


振袖情報はこちら目
 
まるやま京彩グループ 振袖HP



(株)粋ごころの3つの誓い


着方レッスンにご興味のある方はこちらを押して下さい↓↓↓


着物でお出かけ会にご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓↓
image


着物丸洗いキャンペーンにご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓↓image