あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


眼鏡・コンタクトレンズの業界が制定。

「ひ(1)とみ(3)」の語呂合せ。



 今日はひとみ(瞳)日です❗
 皆さん目👀を大事にしてくださいウインク


笑顔が1番鴻巣店佐藤です❗

さて!
お正月にはやっぱり着物ですよね🎵
と言うことで‼️  ジャンキラキラ



 昨日着物を着てお店に来てくれました爆笑
     キラキラとても素敵ですキラキラ

 初めて着物でのお出かけみたいです照れ
 
 皆様も(^_^)是非この機会にお着物でお出かけ
 してみてくださいグラサングリーンハーツ



今日からエルミ館内は一部を除き通常通りの
営業になります( ゚Д゚)ゞ

  朝10:00~夜21:00となっております。



 まるやま京彩グループ
(株)粋ごころ 自由が丘まるやまエルミ鴻巣店



皆さま素敵な一日をお過ごしくださいね音譜



振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP
 

(株)粋ごころの3つの誓い

着方レッスンにご興味のある方はこちらを押して下さい↓↓↓

着物でお出かけ会にご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓↓

着物丸洗いキャンペーンにご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓↓