おはようございます。


自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。


9月27日金曜日。

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は世界観光の日、女性ドライバーの日。

世界観光の日とは、世界観光機関(WTO)が制定。

WTO加盟各国で、観光推進のための活動が行われるとの事ですよメモ


そういえばビックリマーク

25日は着物自由区『華なり会』で、鎌倉観光にいきましたがひらめき電球
海外からの観光客も多かったのが印象的でしたおねがい

そして、日本が誇る名所の一つでもある『鎌倉』

着物で観光している若い方達が多くいるのを見ながら、、、

着物姿の若い女性の帯結びが可愛くてラブラブ

市川さんと二人、『この帯結び素敵ね〜』と、、、

観光も楽しみながら、街に行く人の着姿も楽しみながらの、鎌倉への9月の着物お出かけ会となりましたにひひ



さて。

今日はそのお出かけ会の日に、店頭に着物姿でご来店を頂いたお客様をご紹介ニコニコ

着物でお出かけした帰りに、当店へもお立ち寄り頂き、ありがとうございましたビックリマーク

着姿を見せて頂けるって、本当に嬉しいです照れ
ありがとうございます。


と。

自由が丘まるやまエルミ鴻巣店のスタッフは、着物美人さんが大好きラブラブなのでひらめき電球

着物を着た時には、ぜひ、当店にも足を運んで頂けると嬉しいですラブラブ


さぁアップ

本日は今期最後の棚卸し〜ビックリマーク

店内は少しはてなマークいゃ、かなりはてなマークごちゃごちゃしてしまうかもしれませんが🙇‍♀️あせる


本日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。

048-540-0529

今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜


振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP
 

(株)粋ごころの3つの誓い

着方レッスンにご興味のある方はこちらを押して下さい↓↓↓

着物でお出かけ会にご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓↓

image

着物丸洗いキャンペーンにご興味ある方はこちらを押して下さい↓↓↓

image