こんばんは。


粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。


5月31日木曜日。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は世界禁煙デー、そばの日。

世界禁煙デーとは、世界保健機構(WHO)が1989年に制定。国際デーの一つのようですよメモ


そしてひらめき電球

今さらながらに知りましたが、毎月最終日は『そばの日』らしいです。



さて。

今日は2日前に誕生日を迎えた佐藤さん。

今日は出勤メンバーと、、、

ケーキでお祝いしたのですがひらめき電球

ケーキにロウソクを刺して気がついたビックリマークびっくり


あの〜誰かライターかマッチ、もっていますか?


結果、ダイソーに走り、チャッカマンを購入。


ケーキで景気良くビックリマークグラサン

なんて言ったらば、数秒間の沈黙を経て、、、


佐藤さんが、、、

『あぁ〜、ケーキで景気良くビックリマークですね(苦笑)』


という場面もありましたが(笑)


苦笑いしながらも、応えてくれる優しい佐藤さんですてへぺろ




あらためて、佐藤さんビックリマーク

お誕生日、おめでとうございましたウインク🎂



ちなみにひらめき電球

そばに写っている手は、岸田店長です(笑)


岸田&佐藤コンビのやりとりも、中々面白いですよニヤリ



さ。

明日は粋ごころ会議。

明日もスタッフショットになるのかな?









はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP