こんばんは。


粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



5月28日月曜日。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は花火の日、ゴルフ記念日、3000本記念日。

花火の日とは、1733年(享保18)年のこの日、隅田川で水神祭の川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたとの事。

ちなみにひらめき電球

8月1日も花火の日があるようです。



さて。

今日は花火の日🎆という事でニヤリ


こちらも花火をご紹介💁

花火の浴衣に、、、


花火の半幅帯。

組み合わせるとアップアップアップアップアップアップアップ

こんな感じになりますよウインク

とんぼ玉をアクセントに使ったりすると、少し雰囲気も変わると思いますが、、、


シンプルなので、お好みのアレンジで個性の活かせる組み合わせだと思いますおねがい


ちなみにひらめき電球

ちょっと粋に着るのなら、、、


夏の博多帯を合わせても素敵ですラブ

一枚の着物に帯三本とは言いますが、、、

帯が変われば、浴衣の雰囲気も変わって楽しめますよね照れ


そしてビックリマーク


増田からの浴衣選びのワンポイントアドバイスひらめき電球


浴衣は夜着る事が多いですよね。


という事は、少し派手目でも大丈夫👌


普段の洋服の時には中々着ないビビットカラーなども、浴衣を着る時には取り入れてみて下さい。


ちなみに一昨年の私は、ピンクの半幅帯を、シンプルな黒地の浴衣に合わせました。

普段ならピンクを使う事はないのですが(笑)

浴衣だからこそできたコーディネートだと思いますてへぺろ


なんて。。。

そろそろ浴衣コーディネートもご紹介していきたいですねビックリマーク


またやろうかなぁ🤔(笑)




はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP