こんばんは。


粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



5月27日日曜日。

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は日本海海戦の日、百人一首の日、小松菜の日、AWA3周年の日。

AWAとは、、、
AWA(アワ)は、サイバーエージェントエイベックス・デジタルの共同出資によって設立されたAWA株式会社[1]が提供する音楽配信サービス。サブスクリプション型(月額定額型)サービスとして、2015年5月27日に提供開始[2]。同年5月27日の提供開始日にはiOSデバイス用とAndroidデバイス用アプリが用意され、その後PC用アプリケーション(Mac & Windows)、Chromecast、AndroidTV、Apple CarPlay(車載システム)、Android Auto(車載システム)、Android Wear、Chromecastに対応している。2015年5月のサービス提供開始以来、世界中のレーベルと提携を行い、配信楽曲数を拡充しており、配信楽曲数は世界最大規模の4,500万曲以上。忌野清志郎、BOØWY、槇原敬之、山崎まさよし、浜崎あゆみMy Little Lover、といった日本を代表するアーティストたちから、AAAやEXO、感覚ピエロといった若い世代のアーティストまで、積極的に独占先行配信を行っている。Google Playの「Best of 2017」日本版において、アプリの中で頂点となる「2017年 ベストアプリ」を受賞。また2015年、2016年と都市型巨大ダンスフェスティバル「ULTRA JAPAN」のスポンサーを務めている。Wikipediaより

と、AWAは前にちょこっとだけ利用した事はあるものの、よくわからなかったので、Wikipediaで調べてみました。


昨日はひかりTVでBOØWYを観たのですが、、、

BOØWYも配信されているんですねおねがい

昨日は東名高速道路開通記念日だったのもあり、久しぶりに『ハイウェイに乗る前に・・・』が私の中でヒットしていたので、、、

お気に入りの曲の1つとして、紹介しておきますねウインク



さて。

今日はAWA(アワ)とあり、、、

アワと言えば、やはり金色に輝く炭酸水からなる泡🍺が大好きな私(笑)


今年の夏は、浴衣でビアガーデン🍺はいかがですかにひひ

お仕立ての浴衣も、今ならまだ間に合いますビックリマーク


ビアガーデンじゃなくとも、お祭り、花火大会、お家でのBBQ🍖でも良いですよねニヤリ


夏ならではの装い、気軽に着れる浴衣で、、、

好きな音楽を聴きながら、ビール片手に夏の夜を楽しむのも素敵ラブ


なんて、ビール🍻が大好きな増田からのご提案でありました(笑)



ご参考にアップ





はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP