こんばんは。


粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



5月23日水曜日。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、世界亀の日、キスの日、ラブレターの日。

キスの日とは、1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた。
当時、映画製作もGHQの検閲化にあり、民間情報教育局(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前にに見せられたものと違うことを指摘した上、接吻場面を入れることを要求した。
主演の大坂史郎と磯野道子がほんのわずか唇を合わせただけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員になったとの事ですよメモ


ちなみにひらめき電球

2010年5月23日は、増田の採用通知をいただいた日ニヤリ

あの日は日曜日で、サザエさんのエンディングが流れる中、採用の電話をいただいた日というのを、未だになぜ覚えているのかは、、、


元々毎日が記念日を使っていた私ならではの事だと思います(笑)


毎日が記念日に合わせて行動していると、時折、自分の記念日も出来たりする不思議おねがい


記憶術にもなりますので、ご参考にグラサン



さて。

今日は『粋品会』の最終日。


粋ごころ初となる今回の『粋品会』


五日間、ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク


五日間を振り返り、、、


初めての企画ではありましたが、、、 


とても素敵な逸品に囲まれての会だったように思います。





始まってしまうと、あっという間で、、、

もう少し、続いても良かったのになんて、思ってしまいましたが(笑)


日毎に感じた、コーナーそれぞれにある魅力。


また来年、『粋品会』の魅力もグレードアップして、お伝え出来たらと思います。


何はともあれ、五日間、ありがとうございましたm(_ _)m


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク








はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP