こんばんは。



粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



5月19日土曜日。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はボクシングの日、シュークリームの日。

毎月19日はシュークリームの日のようですよメモ


たまに無性に食べたくなるシュークリームですが、エルミこうのすにはコージコーナー、ブルーミングブルーミーがあるので、気分によって食べわけていますてへぺろ

しっとり濃厚ならばコージコーナー。
サクサクの気分ならばパイシューのブルーミングブルーミーのパン屋さん。


両方、美味しいですよ〜照れ



さて。

今日は『粋品会』初日。

東日本橋までご来場いただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク


近くでスカイツリーが見える場所に、、、

朝一、思わず写真を撮ってみた増田なのですが、、、

向かって左側にはミニストップがある交差点から見える景色。

道に迷った際には、目印にしてみて下さいね。


と。


今日は初日とあり、まぁ〜賑やかな会場でしたおねがい


残り四日間もご来場、お待ちしておりますアップ




そしてひらめき電球


今日は衣麗絵(きりえ)から、こちらの振袖をご紹介💁

お客様から、、、

『増田ちゃ〜ん、これ似合うんじゃないの〜ニヤリ


と、オススメいただきましたが(笑)



もといビックリマーク


こちらの振袖。

こんなにも大胆な柄なのに、、、


身長を選ばないという、不思議な着物なんですよびっくり


そしてひらめき電球

もう一つ隠されている、不思議な技術。


思わず、、、


おぉ〜っアップアップアップアップアップアップアップ


っと。


朝礼でスタッフも驚いた技術がありますので、、、


こちらは会場でお楽しみ下さいませ照れ


そうそうひらめき電球

昨日ご紹介した『瓢箪から駒』コーナーは明日20日までですビックリマーク

今日は先生から、木の不思議の実験も見させていただきましたが、、、


木の違いを見るのも楽しかったですよウインク


明日、ご参加される方はお楽しみにビックリマーク(と、先生にお願いしておきます)








はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP