こんばんは。


粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



5月18日金曜日。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は国際親善デー、国際博物館の日、18リットル缶の日、ファイバーの日、ことばの日。

ことばの日とは、五(こ)十(と)八(ば)で『ことば』の語呂合わせ。


『言葉には魔法がある』

と。

ことばの日に『言葉』思ったりもする今日この頃。



さて。

今日は明日から開催される『粋品会』に一足先に行って来ましたビックリマーク


今回、着物はもちろんなのですがひらめき電球

19日、20日限定ビックリマーク

瓢箪から駒。


菩提樹のブレスレット。


そして、誕生日の書かれた左馬。

こちらのコーナーもあるんですウインク


と。



見所満載の『第1回 粋品会』


日本橋『京商様』にて、5日間限定開催です。


ご来場、お待ちしております。








はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP