こんばんは。



粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



5月17日木曜日。


健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は世界電気通信および情報社会の日、世界高血圧デー、高血圧の日、生命・きずなの日、お茶漬けの日、パック旅行の日。


世界高血圧デー、高血圧の日とは、世界高血圧連盟が2005年に制定。
日本では2007年から『高血圧の日』として実施されているとの事ですよメモ


今日は少しだけ休日出勤をした私と、同じく休日出勤をした佐藤さんと二人で『とん兵衛』でランチをしたのですがひらめき電球

佐藤さんは梅ロースかつ&エビフライ定食、増田はまんぷく定食と、、、


今日は高血圧の日なんだよね〜なんて話をしながら、おかわり自由のシジミのお味噌汁、ごはん、キャベツをモリモリおかわりしてましたが(増田だけです(笑))


ただひらめき電球

食育?の話にもなり、一応増田、ダイエットJr.マスターという、あまり知られてはいない資格を持っていましてニヤリ


こちらは自炊をしながら痩せるというのもあり、料理方法の話しをしながら、きっとこれから佐藤さんは、自炊に目覚める?かもしれない(笑)と、、、


美味しく、楽しく、お腹いっぱいいただきましたビックリマーク


ごちそうさまでした。



さて。


今日は公休日でしたので、最近健康の為に、休みの日にはと、始めた散歩もしてみたのですがね。。。


今日は近くの梨園へ。

まだ小さいですが、しっかりと実っていました照れ


梨もこれからどんどん成長して、、、


収穫される夏が楽しみですウインク


と。

今日はオフショット。


明日からまたよろしくお願い致しますビックリマーク






はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP