こんばんは。


粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



5月13日日曜日。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は母の日、メインストームデー(5月の嵐の日)、カクテルの日、愛犬の日。

母の日赤薔薇とは、日頃の母の苦労を労わり、母へ感謝を表す日。

母の日にはカーネーションを贈られる方も多いとは思いますがひらめき電球

カーネーションの花言葉には『女性の愛』や『感覚』『感動』『純粋な愛情』との事ですよウインク

カーネーションの色により、また違う花言葉もあるようですが、、、

定番の赤いカーネーションの花言葉は『母への愛』『母の愛』や、『純粋な愛』『真実の愛』という花言葉があるようですメモ


『お母さん、ありがとう』

と。


私はわが家の愛猫ほまれさんに、母の日のプレゼント🎁をお願いしたらひらめき電球

可愛いくおすましポーズでいてくれました照れ←すみませんあせる親バカです(笑)



さて。


今日はご来店いただいたお客様と、店頭で流していた帯結びのDVDの話になったのですがねひらめき電球

現在はこちらから、きもの都粋の『大人の兵児帯結び』のDVD📀にかわりましたビックリマーク


ひらめき電球


写真がなかったあせる


またまた立ち止まる方が多いDVDなので、、、


また明日、お伝えしまーすウインク




はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP