もう一度・・・




と、お客様からのレポートをお届けさせていただきましたが、、、


本当、あの日をもう一度思い出しましたビックリマーク


そして、お昼にいただいたこちらも💁

自家栽培の野菜、本当に美味しかったですおねがい


そしてあらためて、ご参加いただきありがとうございましたビックリマーク


増田の多々至らぬ点にも、こうやって日々お客様にフォローいただいている事は、本当に感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m


今回のレポートは、本当に嬉しかったので、、、


もう一度、私も皆様にしっかりとお伝え出来るよう、勉強していきますビックリマーク


ありがとうございましたm(_ _)m







はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP